watasitanの日記

顕微受精による胚盤胞移植~妊娠~三度の流産後、奇跡の妊娠出産

脱出胚盤胞移植~判定陰性(フライングあり)

先日、凍結4日目桑実胚フラグメントなし、グレード1A(移植前日解凍後、脱出胚盤胞5AA)を移植しました。

内膜は9.8mmと好条件でしたが、残念ながら判定日、結果は血中hcgが0.5mlU/mlで陰性でした。

 

BT5とBT6にフライングしました。

↓画像

 

 


f:id:watasitan:20171216110518j:image

 

BT5、ドゥテストで真っ白陰性

BT6、クリアブルーで真っ白陰性

(影みたいなうーーーっすら線が浮き出ましたが半日後なのでおそらく蒸発線)

 

さらに中国検査薬Davidは連日やりましたが、BT5~判定日のBT8まで綺麗な真っ白、陰性でした。蒸発線のような線さえ出ませんでした。

 

妊娠超初期症状のような症状としては、

生理痛のような腰の鈍痛、乳首痛がありました。

 

基礎体温はかなり安定した高温で、着床したと信じきってましたが、残念でした。

 

判定結果を受けたあと、ドゥテストの感度を試しました。

血中hcgが0.5mlU/mlしかないのに15分以内でうーーーっすらラインが出ました。

尿中のhcgは血中の3分の1と言われてますから、ほぼ検知しないと思っていましたが、それでも心の目で見える程度のうーーーっすらと陽性ラインがでています。

 ↓画像あり

 

 
f:id:watasitan:20171216163708j:image



このフライングの結果がどなたかの参考になれば。