watasitanの日記

顕微受精による胚盤胞移植~妊娠~三度の流産後、奇跡の妊娠出産

胎嚢確認

その後、BT15、4w6dで胎嚢確認できました。

それにしても、ドゥテストには振り回されました。

 

だんだん濃くなっているのか、なっていないのか分からず。



f:id:watasitan:20180609103404j:image

朝一尿では反応薄く出るようです。

朝二番目だと濃くなるようです。

BT15の検査薬上は朝4時起きのもの。

そのあと二度寝して、結果に納得できず、7時に再検査したのが下のものです。

 

ドゥテストは人によってもまちまちで、判定線が濃く出ても血中hcg低い人や、

判定線が薄くても血中hcgが高い人もいますね。

 

ここ数日、このドゥテストに振り回され、色々なブログを読み漁り、ドゥテストの結果画像を検索しまくりました。(^^;

 

やはり、ドゥテストは判定線が出る速度がhcgにリンクしていると思われます。

 ちなみに、この日の血中hcgは、2733ml/mUlでした。

 

BT8で、hcgは119ml/mUlでしたので、

1週間でなんとも20倍以上になってくれていました。

 

次は胎芽確認です。